にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 
 
もう6月も終わり、夏が近づいてきましたね。
夏と言うとどんなイメージでしょうか?
ワタクシは、夏と言えば『夏休み』、夏休みと言えば『宿題』ですねぇ。

皆さんは、夏休みの宿題って計画的に終わらせていく方でしたか?
ワタクシはダメでしたねぇ。
ギリギリまで追い込まれないとやらないタイプでして…
いつも、8/31に泣きながら手伝ってもらってました(苦笑)


………。


そんな自分が、9/30締め切りAB祭やったって、モチベーション上がりませんよっ
大体、完成したって9/30まで発表だって出来ないんですから!


という事で、ちょっと浮気しちゃいます

あまり本格的なのに手をつけちゃうと戻ってこれないので~、え~っとえと…コチラ!
バンダイ製の食玩「ザ・ガンダムⅡ」のダブルゼータガンダムを作ります。

IMG_20130627191057.jpg

いつも行く中古ショップで、箱ナシ105円(税込)で購入していたものです。

中身はこんな感じ。

001_20130627191058.jpg

さすがに食玩なのでモナカ&1パーツ&肉抜き穴のオンパレードですが、個々のパーツはしっかりしたもので
さすがはバンダイ製と言ったところでしょうか。

コレに、ZZでは定番工作のスケール違いのパーツを取り付けると言う方法でいってみようかと
1/144 旧HGダブルゼータガンダム(もちろん改造手術失敗のジャンク品)を用意しました。

IMG_0001_20130627191056.jpg

あとは、ウェーブコトブキヤのバーニアやらディテールパーツやらを貼りつければイイ感じになるんじゃないかな?
と願いつつ、今回はココまで。

どうぞ、浮気が本気になりませんように(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
