にほんブログ村 その他趣味ブログへ


星の~ピ~アス~ 虹のバンダナ 
      眩し~すぎる~ 地球に~~I Love You~~~


と言う事で、OPのヘビーローテーションが祟って、すっかりハマってしまった『特装機兵 ドルバック』より
1/72 ムゲン・ランドキャリバー完成しました~。

リハビリを兼ねた第1回作品としては、粗さは目立ちますが、まぁ良く出来た方かなと。
なにしろ久しぶりの完成なのでうれしいです。
キライな継ぎ目消しマスキング作業をぶっ飛ばして、とにかく完成する喜びを思い出すと言う意味で
このランドキャリバーは、Nice choiceでした

053.jpg

055.jpg

056 - コピー

057.jpg

ちょっと地味でしたね。
非常に拙い作品ですが、どうぞ大目に見てくださいませ。

さぁ~て、次は何作ろうかなぁ~。
あんまり難しくないのがいいかな。
ではでは~


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

