にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 
 
 
『日本未発売』…あぁ、なんて甘美な響きなんでしょう。
コチラは、以前ブログに登場した「AW-80V-3BJF 」と同シリーズで海外モデルの「AW-80-9B」 です。
お値段が実売価格 2,100円 とお安かったので、つい買ってしまいました。
『海外限定モデル』『日本未発売』と言ってもネットで簡単に手に入るので、珍品でも何でも無いんですがね(笑)

015.jpg

気に入った点は、この文字盤のドット柄です。
ケースのイエローと相まって、とてもポップで可愛らしくないですか?

016.jpg

見た目はお値段並ですが、使い勝手は「AW-80V-3BJF 」と同じく安心のカシオ製です。
「AW-80V-3BJF 」との大きな違いはバンド。
「AW-80V-3BJF」はナイロン製のベルクロバンドでしたが「AW-80-9B」オーソドックスなウレタンバンドとなっております。

…が!このウレタンバンドが問題。
見た目がとても安っぽく、着け心地も大変悪いのです。

そこで今回も「BANBI製 ウレタンバンドBG400A-P」に交換する事にしました。
「バネ棒はずし」でチョイチョイチョイっと。

017.jpg

う~ん…
本体は2,100円でしたが、+バンド代1,800円で、意外と高くついちゃいましたね


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

