にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 
 

コスモゼロの改修、終了しました~

基本的にはキットそのままで、ディテールUPメインです。
 
010.jpg

機首部分は、少し短めだったので真ん中のトンガリをプラ板で延長し、肉抜き穴をエポパテで埋めました。
左右のアンテナ?は、旧1/24スコープドックのアンテナを使いましたが、別に何でもいいです(笑)

主翼は表面のスジ彫りが途中で切れていたり、裏面が凸モールドになっていたので、プラ板で作り替えちゃいました。


後部エンジン横のインテークがガラ空きだったので、仕切りをプラ板でテキトーに。
コクピット横の左右のバーニアモールドは削り取って、ウェーブのディテールUPパーツを埋め込みました。

011.jpg

あとは、尾翼と本体のスキ間にエポパテ詰めたり、翼端のトンガリを尖らせたりと、チマチマやってハイ終了。


いよいよ塗装だぁ~。
コスモゼロって、グレーとシルバーの両方のイメージありますよね~。
う~ん、どっちに塗ろうかなぁ~。


…っと悩みつつ、今回はここまで。


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

