にほんブログ村 その他趣味ブログへ


コスモゼロの塗装前に、部屋の片づけをしました。

アチコチに散らばっていたプラモを整理整頓すると…

001.jpg

…何コレ?模型屋さん??


005.jpg

………。

さらに、ココと似たようなのがもう2か所…

どんどん作って減らさなければ思っておりますが、天寿を全うするまでに作り終えるのは不可能でしょう






だからと言うわけでもありませんが、模型コンペに参加する事にしました。

Toshikiさんと言う方の所で開催される、酒餅4th
かずをさんと言う方の所の、ずをコン3.5 AB祭です。

どちらも、前回コンペにエントリーさせていただいたのですが
かたや期限内に完成せずに途中棄権、かたやコチラも間に合わず過去作でお茶を濁すといった体たらくで
参加表明を躊躇っておりましたが、やはり楽しそうなので懲りずにエントリーしてきました。

酒餅4 AB祭

酒餅4thの方は80年代ロボットなら何でも御座れのコンペなので、バンダイ製 1/144バイファムでエントリー。

ずをコン3.5 AB祭は聖戦士ダンバイン限定コンペなのですが、参加キットを未だに決めかねています。
なにしろ、旧キットダンバインシリーズはプロモデラーも裸足で逃げ出す難物揃い。
キットの選定を間違えると、またも途中棄権なんて事になりかねませんので慎重に吟味しております。


どちらのコンペもお祭り的な感じなので、あまり硬くならずに完成第一に頑張ろうと思います


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
from へな | URL | 2013/06/10 Mon 22:55 [EDIT]
引越しされてたんですね。
気付かずに挨拶が遅れましたm(__)m
またかまって下さいね~w
酒餅一緒に頑張りましょうね!
へな様> from 蘭【アララギ】 | URL | 2013/06/10 Mon 23:45 [EDIT]
お久しぶりです。
こそっと復活しておりました ^^;
前回酒餅はリタイヤしてしまったので
今度こそガンバリマス。
また、ヨロシクです ^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

