にほんブログ村 その他趣味ブログへ
酒餅4… まるで遠い昔の事の様に思えるな。 

…って、実際遠い昔だよ!
2年前だよ!2年前!!

酒餅4にバイファムでエントリーしますってブログ書いてから、一気に2年飛んで最終回!
第2回にして最終回だよ!オィ


とまぁ、グダグダ言っていても仕方ないので、1/144 バイファム完成で~す。

028_2015022600204722b.jpg

大河原邦男氏のイラストを参考にしているので、本体色が通常よりも青よりです。

古い話なんで、製作記事と言ってもうろ覚えですが…

033_20150226002047f55.jpg

カメラアイを透明レジンに置き換えているようですね。
また、胸と胴体を切り離してB-ジョイントで接続、股関節・足首もB-ジョイントに変更してます。
ヒジ関節は、ライフルが構えやすいようにP-キャップが引き出し式になってます。

029_20150226002046c91.jpg


で、そもそもバイファムを選んだ理由。
それは、コレがやりたかったから


040_20150226001934919.jpg

放送当時のLPレコードジャケットの表紙を再現してみました。
LPってわかるかな?(笑)

プラ板でチョチョイと作ったお粗末な物ですが、やっぱり単体よりも楽しいですね。


と言う事で、酒餅4参加作品『1/144バイファム』でした。
それではまた

関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

