にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 
 
突然ですがワタクシ、コンバースの靴 遅咲きデビューなのです。

なぜか、コンバース=外国の靴=お高い というイメージがあり、敬遠してきました。
えぇえぇ、この安靴の代表みたいなヤツにです。

ところが1年程前、いつものようにAmazonをのぞいていた時にコンバースを見かけて
えっ?こんな安いの!?」となりまして…

その時購入したのがコチラの靴。
CONVERSE ALL STAR EYESTITCH HI
51LeN8F8lxL.jpg

グリーンとネイビーの2足買いました。
ホントどんな服にでも似合ってカッコいいのですが、履き心地があまりよろしくありません。
何だか生ゴムを履いて歩いているようで、クッション性は無きに等しいです。
車で出かけてブラブラ歩くくらいなら、全然問題ないのですがね。


そして数週間後、再びAmazonで気になるヤツを発見。
それがコチラ。
JACK PURCELL WC MID (G)
723222222658470_2.jpg

コンバースってオールスターだけじゃなくって、ワンスターとかジャックパーセルとか色々種類あるんですねぇ。
知りませんでした。
これは、『ASBee』と言う靴屋さんの限定カラーで、一目で気に入り即GET!…したんですが…



まただよ
また写真と全然違うよ!




実際の靴を見ながら色補正したのがコチラ。
723222222658470_1.jpg

純白の所はオフホワイト、濃いグリーンの所はカーキでした。(たしかにカーキとは書いてありましたが…)
商品写真なんですしね、こんな簡単に補正出来るんだからもう少し考えてもらいたいものです。

色はともかく、商品自体は良かったですよ。
ジャックパーセルはオールスターと違って、カップインソール(中敷き)が入っています。
コレがなかなか優れもので、とてもふわふわして歩き心地がいいのです。


ですが、やっぱり色が気に入らないとあんまり履かないんですよねぇ。
それもまたもったいない話なので、ブログ再開記念と言うわけじゃないんですが…
コンバース染めちゃうことにしました!

てか、もう染めちゃったんですが(笑)
それはまた、次回に




関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

